人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掘り出し物
先日職場の近くの、池袋にある某カメラ店へ照明用のスタンドを購入しようと立ち寄りました。
先月、近々超大型家電量販店が出店するため(Y田電気)カメラ館を縮小し、駅前店へ引っ越しをしたのだが、店舗が以前のカメラ館より大幅に縮小され商品が陳列しきれない様子。
レジ横のワゴンの中に掘り出し物がありました。
RIFAで有名な写真電気工業のソフトボックスが半額で売ってました。
知人が同じ物を持っていて、以前から欲しいと思っていましたので、迷わず衝動買いとなりました。
今までのバンクと違って、面倒くさい組み立てがなく、傘のようにただ広げるだけで完成し、スピードリングもいらないのでセッティングがとても楽です。
これでモノブロックの台数分バンクが揃いました。

※写真をクリックすると大きくなります。
掘り出し物_f0060717_21015.jpg

by nobinobit | 2007-06-29 02:14 | 日常
<< 名もない花 NEW_PHONE >>