人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都心でハゼ釣り(横十間川)
本当にエーン.:゚+ヽ(。≧д≦)ノ+. .。*゚+ひさしぶりっの投稿です。

社内で異動があったり、生活スタイルの様変わりなど(謎)ですっかりほったらかしにしておりました。

んで、最近も相変わらず精力的にいろんな事をしておるわけですが、このところ釣りによく出かけます。
特に食べられる獲物を求めて出かけています。

ただ現在住んでいるところが鬼門でして、食べられる魚は主に海に多くいますので、なかなか思うように出かけられません。海に行くためには必ず都内を通り抜けなければならないのでハードな釣行になってしまいます。

そんな訳で今日訪れたのは都心に近い錦糸町のそばにある「横十間川」。
そして狙ったのは「ハゼ」です。

自宅を出発したのが9時半ごろ、現地着が11時過ぎ(途中でコンビニ寄ったり上州屋へ行ったりしてたので遅くなってしまいました。

都心でハゼ釣り(横十間川)_f0060717_2239080.jpg


結果、4時間半で69匹の釣果でした。
by nobinobit | 2016-09-09 12:00 | 日常
<< 男弁当 曲げわっぱデビュー 念願のハンバーグを年内に食す! >>