人気ブログランキング | 話題のタグを見る
infobar カスタマイズ?
今夜は台風6号の影響で異常に湿度が高いです。
いつものように就寝したのですが、3時頃寝苦しくなって起きてしまいました。
その後なかなか寝付けずに結局どんどん目が冴えてしまって、現在に至ります。
そしてmixiで先日購入した携帯電話(初めてのスマートフォン)Android au iida INFOBAR A01 のコミュを見ていたら、結構皆さんカスタマイズをしているようで、私もちょこっとチャレンジしてみました。
もう既に携帯ストラップを先日自作して、お気に入りのアイテムになっていますが、今回はケースにちょっと手を加えてみる事にしました。
infobar カスタマイズ?_f0060717_5444191.jpg

写真は今回購入したA01と手作りの携帯ストラップ。
元のデザインを引き立てるように、赤いガラスタイルで作ってみました。
ちょっと重たくて大きいですが、ポップな感じが気に入っています。
そして今回のカスタマイズは、別途購入したクリアカラーのハードケースにちょこっとした細工を施して見ました。
デザインコンセプトであるタイルをイメージして、過去のINFOBARを彷彿とさせるような感じで作ってみました。
infobar カスタマイズ?_f0060717_5502215.jpg

よく見てしまうとあらが目立ちますが、遠目にはかなり目立つデザインです。
by nobinobit | 2011-07-20 05:51 | 日常
<< infobar カスタマイズ 続き 盆踊り大会 in 池袋西口 >>