人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aレビュー
MacBookAirを手にしてから10日程経ちました。

まず購入しようか迷っている方!
もしそうだったらすぐ買いに行くべきだと思います。
満足感は120%超えです。
デザイン、携帯性、性能、先進性、質感、使用感すべて満点です。
欠点は2つだけあります。
携帯性のため犠牲になった部分、拡張性の乏しさ。※拡張性を広げて色々付属品を増やして行くことはこのマシンの思想から外れてしまうので致し方ないのですが、せめてSDカードスロットは搭載して欲しかったです。(13インチモデルにはついています)
2点目は、公称値より持たないバッテリーです。
ワイヤレスでネットワークに繋げている所為もあるのでしょうが3時間強といった所です。
これも薄い筐体に無理矢理バッテリーセルをバラバラに搭載したため限界があるのですが、もう少し持ちがいいと嬉しいのですが。

ちなみにフル充電から3時間弱使用した状態が写真の表示です。

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aレビュー_f0060717_23395858.jpg

by nobinobit | 2011-05-13 23:40 | 仕事
<< 本日のランチ5/14 本日のランチ5/13 >>