人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生疲れました!
(私、某保険会社で総務担当課長をしている40代のしがないサラリーマンです。
年度末の所為かここの所忙しく、昨日は休みなのに出社になってしまいました。
しかも女子社員は皆休んでいるため、さびしいオフィスで一人で黙々と事務処理をしておりました。

結果退社したのが10時過ぎ、このまま帰宅してもかみさんや子供ももう寝ているし、当然食事の支度などしているわけもありません。
そんなわけで、駅前のラーメン屋で遅い夕ご飯を食べることになりました。

今日はいつもと違って頑張った自分へごほうびとして、ラーメンではなく

「タンメン」を注文しました。
しかも餃子付です。

そして食べ終わると、満腹感と疲れのせいで眠気に教われました・・・・・)

ということで、昨日夜に行ったラーメン屋で見かけた光景。

ほぼどんぶりに顔突っ込んでました。
発見した途端、一緒にいた同僚と飲んでいたビールを吹きました。
人生疲れました!_f0060717_1551348.jpg

by nobinobit | 2010-03-21 15:52 | スナップ
<< 本日納車でした カラスってなんか怖い >>