人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯電話機種変更
タイトル通り携帯の機種変更をしました。

私の利用キャリアは最近すっかり人気のない「AU」なんですが、「IDO」の頃から利用しているのと、家族割りを利用しているので、今更キャリア変更は出来ません。

そして今まで使用していた機種も既に2年を経過してかなりオンボロになってきました。

実は今月25日には夏モデルの発表があるらしいのですが、私自身が今の携帯の機能でも充分なので(モバイル自体はUMPCが主体)発表をまたずに変更する事にしました。

基本機能だけしっかりと付いていれば良いという事で、選択したのは、

iida「G9」と言う機種です。

AU曰く「10年使っても飽きないデザイン」だそうです/

まぁ、とにかくシンプル。
使い勝手は、まだイマイチ判らないので、またそのうち報告します。
携帯電話機種変更_f0060717_0351642.jpg
携帯電話機種変更_f0060717_0352714.jpg

by nobinobit | 2009-05-21 00:35 | 日常
<< カワセミ NEW POINT発見! 今日のランチ5/18 >>